SSブログ

KAT-TUN/PVを真剣に見てみた→やられた→絵への欲望的衝動 [┣ KAT-TUN]

赤西さんにやられて死にそうです。全体オーラとフェロモンに。
あと元気だし、少し痩せてるし。よく笑う。


あと亀梨さんが無駄に肌を晒していたので、直接攻撃も受けました。
タンクトップ〜(>д<)[ハートたち(複数ハート)]
細い[ぴかぴか(新しい)]
しなやか[ぴかぴか(新しい)]

光一さんもSHOCKでタンクトップ1枚の場面があるけど、彼は曲線じゃなくって直線の人だからな〜。
それはそれで、背中から肩のラインに萌えるんだけど。

亀はなんか前も後ろも、色気放ってる。
特に、亀の『最近の甲羅』の時のラインは見物ですよ←誰に言っている…?
椅子に潜り込むところ!
肩!背中!腰!肌〜 [ぴかぴか(新しい)]
背中だか腰だか見えてるの〜[exclamation×2]


で、最後は赤西さんの個人アップの時の流し目にやられるお約束。
アイメイクばっちりだしね。
いつも思う。
何をどう使ったら、あの色と艶になるんだ。アイシャドウ[exclamation&amp;question]
あと絶妙すぎます。アイライン。今回左目付近のアイラインがかきすぎてて良し←え。


あと寒くて徐々に弱っていく各メンバーも素敵でした( ̄ー ̄)[黒ハート]



あ、朝と夜。
どちらも眠そうな田口が、無駄にフェロモン放ってました。
珍しい。
しかし、この人。
ホントに素が憎たらしい。
段々、隠れ肉食獣なキャラになってきたよね。
男の色気がこいつから出る日が来るとは思わなかった…。
リムジンの中とかノビノビくつろいでるのが、なんか男くさいんだよ〜。かっこよくてムカつく。


亀と赤西の素敵ポイントは、話し出したらきりがないです。

この衝撃は、絵に写し取ってしまいたい…。
衝動で無性に…。
シャープでモノクロ色のカラー絵が書きたい。
人物カラー。
背景、白。それに溶け込む、大理石色で光沢なグレーブルー。
衣装はもち今回のPVので。

ただ歩いているだけなのに、色気。みたいな。
ブランド広告みたいなイメージで。
A2版くらいの光沢紙に印刷できるような。

芸術系のファッション誌みたいな。

描きたいよ〜。
しかし、風邪があとちょっとで治りそうなんだ。
今、衝動を抑えないと、大変なことになる

構図とか、指先の角度や体の筋肉の張り具合、表情、服の光の入り方まで頭の中になかに浮かんでるのに!
悔しい[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
ギャースッ!!(吠える)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

のー

山都夜さん、こんばんは!
PVよかったですよね☆
RESCUEも楽しみです。
いつか絵が仕上がったらぜひ♪UP
してくださいませんか?

by のー (2009-02-26 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。